新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

人気の押し花の迷子札がリニューアルしました♪
d0156981_1357822.jpg

小さいお花と採用していたプレートが入手困難の為、仕様変更です。
今度はゴールドのプレートもありますよー。
今までよりプレートが薄くなって、もっとも~っと軽~くなりました!
猫さんの首に負担なく付けていただけまーす♪(^○^)/

押し花の色を変えたい(ピンク→白とか、黄色→ピンク、白→黄色とか)など可能な場合は相談できます。
他にもグリーンとか赤とか紫とかきれいな色あるんですが・・・実は。
気になる場合はお気軽にご相談ください。^^

ちなみに今までのはコレ↓
d0156981_1414170.jpg

今までよりちょっと豪華になってます。
薄くなった分、作るのはちょっと難易度が増しましたがガンバリマス!^^

d0156981_144722.jpg


はいはい、できましたよ~♪( ̄∇ ̄)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-25 14:06 | 新商品 | Comments(0)
本日、ちりめん首輪★結びタイプ Lサイズ 5点UPしました~♪
5点ぽっちですがほんの少し充実してます(~_~;)

こんな感じ・・・
d0156981_18191161.jpg


d0156981_1819051.jpg



凶暴&暴れん坊のキチコも寒すぎて動きがない今日この頃であります( ̄  ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-24 18:25 | キチコ店長 | Comments(2)
そういえば・・・今日は『猫の日』だと、今気が付きました(汗)
ま、気がついていたら何?って感じもしますが。アハハ

特にイベントの予定がなくてスミマセン(~_~;)

お詫びに、可愛い子ちゃんなど!

Yさん’ちの『ぽこちゃん』♪♪♪
なんと、ぽこちゃん、マグネット式のキャットドアでお家に入る鍵を持って遊びに行くそうです!
おっしゃれー!!!!(≧▽≦)
しっかり、ちりめん首輪に『魔法の鍵』が付いてますよー。
なんだか誇らしげなお顔ですね~。^^
d0156981_18532741.jpg

Yさん、可愛いぽちゃん画像ありがとうございました♪


d0156981_18531918.jpg


鍵は帰ってくる子が持つものです。
キチコは外に出ちゃったらSAYONARAの確率相当高そうだよ( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-22 19:11 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
Nさん’ちの『きなこ』ちゃん!ポメラニア~ン!
当店初のワンコです(笑)
d0156981_160428.jpg

きなこちゃんは可哀想に気管支が悪く、とても気管が細くなる病気で発作があったりするそうです…。
犬の首輪は硬かったりでつけるのは可哀想なのですが、きなこちゃんは首輪が大好きで
首輪を見ると着けてとNさんの上にお座りをしてくるのだとか(≧▽≦)カワイー!
キチコよりも100倍可愛らしいきなこちゃん、ちりめん首輪を気に入ってくれたみたいでよかった。^^

ニャンコでもワンコでも気に入ってもらえたら最高ですっ!

きなこちゃんの病気が少しでもよくなりますように・・・。


Nさん、可愛い画像をありがとうございました!

d0156981_15594912.jpg



きなこちゃんを少し見習ってみてはどうですかねぇ~。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-21 17:03 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
猫のネックレス 3点 本日UP完了しました~♪

キラッキラ★しずく型のA級カットガラスはスワロに劣らぬ輝きです。
甘さ抑え気味の大人でも大丈夫的なのを目指しているのですが、さてどうでしょう・・・(笑)
d0156981_19451582.jpg

新に仕入れた猫チャームもまずはネックレスにしてみました。
合皮の紐は金属アレルギーとか肩こりとか気にせず付けられて重宝します。
コレに慣れると大きなビーズじゃらじゃらのチェーンのロングネックレスとか出来なくなります。
それはそれで困るんですがね(~_~;)
でも、おすすめです。^^
d0156981_1945491.jpg


d0156981_19444224.jpg


女はみんなキラキラが好きなのよー。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-17 19:58 | 新作♪ | Comments(0)
『うちの子シリーズ』 ですが、お客さまからのご要望もあり、猫さんの名入れもお受けすることにしました。
画像↓の【猫の首輪屋★CAROL】みたいな感じで文字入れお受けします。
サンプル画像をお送りしますのでご確認いただいてからの製作になります。

可愛い画像が撮れたら是非お試しください~♪
d0156981_189634.jpg


d0156981_1885399.jpg


変な顔が特に可愛いキチコとしてはなかなかのショットよね(笑)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-16 18:25 | おすすめ♪ | Comments(0)
今日も寒いぃぃぃぃぃぃーーーー。
指先がかじかんで打ち間違いがハンパないんですけど。
足湯でもつかりながらPC作業とかしたいです(T-T)

・・・でもガンバリマス!

本日、ちりめん首輪★結びタイプ(Mサイズ)16点UPします!
こんな感じ。
d0156981_15491226.jpg

たまには後ろ姿も・・・
d0156981_15485774.jpg


d0156981_1548455.jpg



いいなぁ・・・全身毛皮で。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-15 16:06 | 新作♪ | Comments(0)
以前にも登場していただいたYさん’ち『卯月くん』『そらくん』です♪
以前の記事はコチラ→
d0156981_1981440.jpg

そらくんは家族になって間もない時から貫禄あったけど
もう、どこから見ても本物の仲良し兄弟ですねー♪♪
ふたりとも招き猫ぶら下げてくれてオバちゃん嬉しいよー(笑)
YさんはCAROLのリピーターさんでいろんな首輪をGETしていただいてるので
ふたりとも衣装もち首輪もちですね。^^
色んな首輪でとっかえひっかえ楽しんでくださいね~♪
d0156981_198588.jpg

しっかし、雪が・・・・・・・・・深いっ!(≧◇≦)

Yさん、いつも可愛い画像をありがとさんです!
d0156981_1975160.jpg


まさかうらやましいとか?・・・幸せなやつめ。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-14 19:18 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
今度はコレ、こんな感じ~♪
さりげなく猫好きをアピールできる系(笑)

今日からUP開始します。^^

ピンブローチとバッグチャーム~♪♪♪
d0156981_18502177.jpg


d0156981_18503865.jpg


それは太ったってことです・・・。

食いすぎだね( ̄ε ̄)b


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-11 18:54 | 新作♪ | Comments(2)

じゃらっと猫ピアス

さりげなく猫好きをアピールできる猫のピアス、ぶらさげませんか?(笑)
アンティークカラーで大人でも普段使いできるじゃらじゃらピアスです。^^

こんな感じで9点、本日UP完了しましたー。
d0156981_18255882.jpg


d0156981_18254939.jpg


そうなんだよ、また大雪の気配なのだよ。
キチコには関係ないけど外の野良猫ちゃん達には大問題なんだぞー。
幸せなヤツめ。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-02-04 18:32 | 新作♪ | Comments(0)