新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんな感じで・・・

ちびりちびりと増量しました。
d0156981_13115819.jpg

ちりめん首輪★結びタイプ とんぼ玉・招き猫・キラキラ・コットンパール、各種。

今日も引続き、ちびりちびり・・・UP予定です。^^


d0156981_13114451.jpg


・・・特に見なくても大丈夫です。( ̄ω ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-31 13:20 | 新作♪ | Comments(0)

明日から・・・

こんな感じでぼちぼちUPしていきます!
d0156981_18584227.jpg

・・・ぼちぼちだからね。^^


さて、何を見ているのでしょう。

d0156981_18583152.jpg


キチコ『野鳥の会』





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-25 19:03 | 新作♪ | Comments(0)

押し花の迷子札~♪

押し花の迷子札のご紹介です♪
お花の色を猫ちゃんのテーマカラーに合わせてご希望の色でお作りしました。
ショップのサンプルカラーには無い色でも、手元に在庫があれば制作可能です。
お買上の際、【備考欄】よりお問合せください。

お揃いで揃えていただいた迷子札、出来上がったらカラフルで可愛い~♪
d0156981_18415950.jpg

万が一の迷子札!…ではありますが、どうせなら可愛い方いいですよね。^^
おすすめでーす♪♪♪

d0156981_18414979.jpg


脱走しても大丈夫って訳じゃないのよー!!!脱走はやめてー!(≧◇≦)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-24 18:55 | 迷子札♪ | Comments(0)
今日は癒しパワーが×5で押し寄せてきますよ(笑)
どどーんと5匹、I さん’ちの可愛い子ちゃんファミリーのご紹介です♪
こむぎ母さん筆頭にこんなにたくさんいたらにぎやかで楽しそうですねー。
d0156981_17222652.jpg
d0156981_17221559.jpg
d0156981_1722547.jpg

みなさんにちりめん首輪を気に入っていただけてとっても嬉しいです!
そして、特にご両親がちりめん首輪を気に入っていただけたとか・・・。
お父さん、お母さん、特にありがとうございます!!!!(≧▽≦)
これからも末永~く、仲良くしてくださいね。^^


d0156981_17214147.jpg


黒い子はみんなすごいねぇ。。。( ̄∇ ̄;)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-23 17:42 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
本日の可愛い子ちゃんは・・・

Sさん’ちの『みかんちゃん』じゃなくて、、、『姫ちゃん』です~♪♪♪

姫ちゃん、ちりめん首輪、どれもよく似合っていて嬉しいですー。
Sさんによると、日々まん丸に、ミカンのようになってきているとか・・・。
でもでも、そこがチャームポイントじゃないですかー!!!(≧▽≦)
どこもかしこも丸くて可愛いー!
そもそも表情にトゲがない。(うちの黒いのと違って・・・)
何だか何されても平気そうな・・・姫ちゃん、ぬいぐるみですか?アナタ…
d0156981_2129823.jpg

Sさん、ファッションショーしてくれてありがとうございました(笑)



掲載が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


d0156981_21285773.jpg


そろそろ抱っこができる可愛い女の子になりませんか・・・



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-22 21:52 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
アンティーク調の猫アクセ 各種増量しまーっす!
今日、明日でできるかな・・・

ガムバリマッス!
d0156981_14422386.jpg


d0156981_14424146.jpg


最近、社長が鼻ムズムズで苦しそうです。
私的には幸運にも体の作りが原始的らしく花粉症は今のところ無縁なのですが。
何だか見てるととても苦しそうで私まで苦しいような気がしてきます。
間違いなく気のせいなんですがね・・・(笑)

花粉症をお持ちのみなさま、どうかお大事に・・・。

ムズムズが早くなくなりますように。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-21 14:53 | 新作♪ | Comments(0)
キラキラ★猫のネックレス ちょっとバージョンアップしました。^^
ヒモが長い場合は調整できるようにビーズも付けましたよー。
しずく型のキラキラは高品質なA級カットガラスででしゃばりすぎずに主張してくれます。
d0156981_1472698.jpg

d0156981_1471569.jpg

今日中にUP・・・目標!

d0156981_1463597.jpg


さーわーらーなーいーでーねー。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-18 14:26 | 新作♪ | Comments(0)
うちの子シリーズのバッグチャームにゴールドカラーが仲間入りです♪

実は品番を間違えて仕入れてしまったのですがね(汗)
使ってみたらコットンパールとの相性も良く、想像以上にあら素敵~♪なのができたので
これは新アイテムにと・・・終りよければ全てよし!( ̄∇ ̄)
d0156981_1818399.jpg

↑モデルちゃんは猫友&お仕事仲間rider家ふじこちゃんです。
ご協力ありがとー!

d0156981_1818319.jpg


おとなしく首にかけさせるたまじゃないだろー(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-17 18:38 | 新商品 | Comments(0)
昨日UPした青いシリーズです。
残念ながら百恵ちゃんはいません(笑)

アジャスタータイプはサイズ調整(3cm)が簡単にできます。
結ぶのが面倒な方にもおすすめです。^^
d0156981_13465679.jpg


d0156981_13463961.jpg




100%男の子と間違えられるくせに。。。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-16 14:02 | 新作♪ | Comments(2)
赤いシリーズといえば『百恵ちゃん』ですが・・・古い?
d0156981_1727145.jpg

んー、懐かしいっ!(≧▽≦)

・・・が、UPするのはちりめん★アジャスターです(笑)
d0156981_17122423.jpg

実は他の色もあります(>▽<)

これから一生懸命UPしていきますぅ~♪

d0156981_17121436.jpg



窓の使い方、完全に間違えとる( ̄  ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-14 17:19 | 新作♪ | Comments(0)