<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

可愛いとんぼ玉はいかが~♪

ちりめん首輪に可愛いとんぼ玉の首輪・・・Lサイズ 4点 UPしました♪

桜もようと青い浴衣の柄みたいなのは新柄です。

今回から、日本製の質の良いお花のとんぼ玉も使ってみました。
あ・・・今までのも悪いわけじゃないですよ、もっといいヤツってことです(汗)
ちょっと原価がお高いけどお値段は据え置きです!(笑)

透明感のあるヤツ、ないヤツ、どちらも可愛いです♪( ̄∇ ̄)
d0156981_18184122.jpg


d0156981_18183050.jpg

お花のとんぼ玉・・・おすすめです♪(ΦωΦ)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



ランキングに参加しています。
なかなかいいじゃない?と思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-07-29 18:31 | 新作♪ | Comments(0)

猫のバックチャームとかキーホとか

久しぶりの首輪じゃないもの~

明日UPの予定です♪・・・邪魔が入らなきゃ(~_~;)
d0156981_17303725.jpg


d0156981_17301954.jpg


いいね・・・食べて、寝て、伸びて、うらやましい毎日。(Θ_Θ)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



ランキングに参加しています。
なかなかいいじゃない?と思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-07-20 17:35 | 新作♪ | Comments(0)

夏らしい・・・ちりめん首輪~♪

涼しげなちりめん首輪、いかがですか~♪( ̄∇ ̄)
d0156981_199160.jpg

こんなのや、あんなのを18個、UPしました!

のぞきにきてくださいね♪(^◇^)/  ショップはコチラ→

d0156981_1985256.jpg


・・・ちがいまーす!(~_~;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



ランキングに参加しています。
なかなかいいじゃない?と思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-07-16 19:16 | 新作♪ | Comments(0)

お試し首輪からの~モデルちゃん♪ ムックちゃん♪♪

黒いお友達がまた増えましたよー。^^

Kさん’ち『ムックちゃん♪』
ちりめん結びのお試し首輪を文字通り、お試しいただきました(笑)

女の子なので女の子っぽい感じのを希望とのことでしたので赤い小花柄のをお届けさせていただきました。
ムックちゃん、よく似合っていて安心しました、私もとっても嬉しいです。
d0156981_16412751.jpg

ご指定もお約束もできせんが、女の子、男の子、赤系、青系とかなるべくご期待に添えるようガンバリマス♪

Kさん、可愛い画像をありがとうございました。

d0156981_16414667.jpg


してほしくないかもよ~(*´Д`)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



ランキングに参加しています。
なかなかいいじゃない?と思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-07-08 16:55 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Mさん’ちの猫ファミリー♪ 迷子札そろい組~♪

今日はうらやましい限りの猫猫猫猫猫猫6人家族のご紹介です!
Mさん・・・毎日おうちに帰るの楽しいですよね、絶対!(>▽<)
お父さん、お母さん、子供たちにそれぞれ色違いで押し花の迷子札を作っていただきました。
d0156981_1839919.jpg
d0156981_18385588.jpg

d0156981_18383422.jpg

みんな、お父さん、お母さんにソックリで・・・な~んて微笑ましい家族!
さすが、福助父さんが一番インパクトありますね~。^^
えびす母さんは、本当にお母さん…って感じだし、人間も猫も同じですね~。
お子達もそれぞれ、父さん似、母さん似と、個性豊かで見てるだけで楽しくなります♪

Mさん、素敵な家族を紹介いただいて本当にありがとうございます!m(__)m
どれほど癒されるかって・・・。
間違いなく、見た人全員疲れはすっ飛ぶはずです(≧▽≦)

押し花入りの迷子札、おすすめで~す♪

d0156981_18381649.jpg

キチコはひとりっ子だからね・・・うらやましいねぇ。。。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-07-06 19:04 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

夏っぽくない?

この蛍光カラー的なキミドリイロ、なかなか夏っぽくて個人的に好きです。^^
d0156981_1942287.jpg

d0156981_1944582.jpg

以外とどんな猫さんにも似合うんですよ~♪
男の子でも女の子でも、元気もりもり出てきそうなおすすめカラーです(^-^)v

d0156981_1984046.jpg


今夜は熱帯夜らしいですね・・・むしむしは嫌いだー||(-_-;)||||||


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



ランキングに参加しています。
なかなかいいじゃない?と思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-07-04 19:11 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)