<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

定番♪ 招き猫のちりめん首輪~♪

人気のドロボー柄(笑)
招き猫のちりめん首輪★アジャスタータイプM
UPしました~♪
d0156981_19322814.jpg


d0156981_1932855.jpg


ホントだな・・・ちゃんと招いてくれよ( ̄ε ̄)b



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-08-31 19:36 | 新作♪ | Comments(0)

とんぼ玉の首輪~♪ Lサイズ増量しました ♪

ちりめん首輪★アジャスタータイプ Lサイズ 増量しましたー♪
とんぼ玉とか招き猫とかキラキラ系とか・・・。

のぞきにきてね~♪
d0156981_17395881.jpg


d0156981_17394311.jpg


キチコもたまには営業しますよっ!
みにきてにゃお~ん!しゃー!ぐるぐる・・・(ΦωΦ)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-08-26 17:53 | 新作♪ | Comments(0)

たっぷりお休みさせていただきましたっ!

お盆休み中はどこにも行かず、家にこもってちりめん首輪をい~っぱい作り溜めました。^^

しばらくはUPのための魔のPC作業が続きますが( ̄ω ̄;)

ガンバッテちょっとづつでもUPしていきますのでお楽しみに~♪

↓ こんな感じ~♪
d0156981_1835386.jpg

d0156981_18375667.jpg

d0156981_18242962.jpg


d0156981_18241530.jpg


本当だろうな。。。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-08-20 18:38 | 新作♪ | Comments(0)

ちりめん首輪 量産ちゅう~♪

お盆のさなかではありますが…
あいまをぬって作りためてます!(^^)v

今日はここまで、また明日~♪
d0156981_1884.jpg


d0156981_1214635.jpg


キチコはダラダラダラダラ…であります( ̄▽ ̄;)
[PR]

by kurokichiko | 2013-08-16 01:08 | 新作♪ | Comments(0)

猛暑のなかですが・・・

d0156981_21131831.jpg


8/11~18
誠に勝手ながら夏季休暇とさせていただきます。m(__)m
お休みの間、ショップでのお買物は出来ますが、発送業務は8/19からとなります。
お問合せ等はメールにて、少々お時間かかるかもしれませんが、随時、対応させていただきます。
ご了承よろしくお願いいたします。

みなさん、楽しい夏休みを・・・。


でも、今夜はぎりぎりまでUPするぞぉー!(≧◇≦)

こんなやつ~★
d0156981_225895.jpg



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-08-10 21:21 | キチコ店長 | Comments(0)

とんぼ玉・・・むすんで♪

新しく仕入れたお花のとんぼ玉~♪

つやつやぽってり可愛いです。
めいどいんじゃぱんはムラがなくて、やっぱりきれいだなぁ~。
偉いぞ!にっぽん!( ̄∇ ̄)
ミルキーな感じなのとか、透明なのとか・・・いろいろ仕入れました。

結んでみませんか~。^^
d0156981_17575752.jpg


d0156981_17574782.jpg

キチコのはめいどいん・・・ちゃいなよ( ̄∇ ̄;)

ちゃいなも可愛いよ~♪(≧▽≦)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-08-02 18:10 | ぴっくあっぷ! | Comments(0)