<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Hさん’ちのかわいこちゃん軍団~♪

さて、かわいこちゃん軍団のご紹介で~す♪

実は・・・今日、過去のメールを整理しようとチェックをしていたら・・・

去年にいただいていたメールに・・・見慣れないかわいこちゃんを・・・発見!( ̄□ ̄;)

こんなかわいこちゃん達を・・・なんてこったい!(≧◇≦)
d0156981_17153178.jpg
d0156981_1715759.jpg

なんと猫主さんのHさん、スコティッシュフォールドのブリーダーさんだそうです。
こちらがホームページです→ Kitty's House MOMO
ぷくぷくほっぺのスコちゃんをお迎えしようとお考えの方、のぞいて見てはいかがでしょ~♪

Hさんのブログでもご紹介いただきました→


それなのに・・・


Hさん、本当にゴメンナサイ。。。


d0156981_17142626.jpg



大変申し訳ありませんでした・・・m(__)m




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-29 18:02 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Sさん’ちのふくちゃんで~す♪

さて、本日のかわいこちゃんモデルはSさん’ちの『ふくちゃん』です♪
色白のかわいこちゃん・・・❤ ブルーが映えてますます可愛い~♪(^^*)
d0156981_15504143.jpg

お持ちの迷子札もちゃんと付けてもらって完璧だね、ふくちゃん!
d0156981_1665510.jpg


Sさん、可愛い画像をありがとうございました。

d0156981_15502539.jpg

ふふふ・・・キチコはよく男の子と間違えられるけどね(≧▽≦)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-16 16:54 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

★猫猫猫のストラップ★

猫のストラップ UPしました~♪
のび猫&猫フェイス・・・たまには気分転換に首輪以外も。
なんだかお土産屋さんみたい。^^
d0156981_13172283.jpg

寝起きのキチコが行動開始の前に伸びてる形。
d0156981_13175538.jpg


d0156981_13164362.jpg

・・・おまえより可愛いストラップかもよ( ̄ω ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-13 13:36 | 新作♪ | Comments(0)

ちびっこ茶トラ★Ⅰさん’ちのめいちゃん~♪

赤い小花のちりめん首輪が良くお似合いのⅠさん’ちのめいちゃん~♪
d0156981_18382353.jpg

ん~、たまらんですねぇ!キチコをお迎えした時を思い出すちびっこ具合(笑)
手が・・・手が・・・きゅ~ん❤ めんこいね~。
ポンポコリンのお腹なでなでしたいでーす!(≧▽≦)
なんで仔猫って毛がほわっほわしてるんでしょ・・・可愛いなぁ♪
d0156981_1952591.jpg


Ⅰさん、可愛い画像をありがとうございました!&掲載が遅くなってゴメンナサイ。(>_<)

d0156981_1838216.jpg


キチコのちびっ子時代の画像を探してみましたよ・・・全然かわってなさすぎ( ̄~ ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-09 18:55 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

Iさん’ちのあちきちゃん~♪

さて・・・やってきました、可愛い子ちゃんのお時間です♪

I さん’ちの『あちきちゃん』
信じられない事に・・・元野良ちゃんで生後半年で保護されて、1年里親がみつからなかったそうです。
こんなにゴージャスで可愛いのに・・・(>_<)
1歳半の時に、I さん’ちに引き取られたそうです。
1年間、待った甲斐があったね、あちきちゃん!(≧▽≦)

2年前にお買い求めいただいたちりめん首輪がくたびれてきたので・・・と
新しい首輪を新調していただいたのですが、2年ももつのか?!・・・素晴らしい!
たぶん、あちきちゃん、相当にいい子です。普通そこまでもちませんよ。。。
あちきちゃんだからです。(みなさん、お間違えのないように!( ̄∇ ̄;))

長毛の猫ちゃんにだと毛に隠れてあまり目立たないと思うのですが、気にいっていただけて
本当に嬉しい限りです。大切に使っていただいてありがとうございます。

Iさんの撮ったたくさんのあちきちゃんの写真を拝見しているだけで
あちきちゃんの愛され度が手にとるように伝わってきます。
あちきちゃんの安心しきったおっぴろげ~の様子からも(笑)

世の中の保護猫ちゃんたちみんなにI さん&あちきちゃんのような素敵な運命の出会いが待っていますように・・・。

Iさん、可愛い画像をありがとうございました。
あちきちゃんと末永くおしあわせに~♪♪♪
d0156981_16245684.jpg


d0156981_1624395.jpg


わ~、キチコもゴージャスになったねぇ。。。( ̄ω ̄;)マケズギライナヤツメ


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-09 16:54 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

フリーサイズのコードの首輪 いっぱい♪♪♪

コードの首輪★フリーサイズ たくさんUPしました!(^◇^)/
フリーサイズなので猫さんの首周りを苦労して測って迷惑がられたりとかしないですみます(笑)
小さな丸い輪っかをずらしてサイズ調節してサイズ調整してご使用ください。
ちびっ子~ぽっちゃりさんまで、OKです♪
軽くてやわらかな合成スエードコードを使用していますので、首への負担も少ないです。
d0156981_186599.jpg

首輪が苦手な子や、仔猫のはじめての首輪にもおすすめです♪
d0156981_1864269.jpg


d0156981_1862835.jpg


・・・そうなんです、サイズに悩まないから選ぶのも簡単なんだよね~♪(≧▽≦)♪


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-07 18:23 | 新作♪ | Comments(0)

Mさん’ちの カノンちゃん~♪♪

今回、2度目の登場!
Mさん’ちのカノンちゃ~ん♪(σ。σ)

相変わらず可愛いー!
スクスクと元気に育ってますね~♪
前回は4ヶ月位だったからちびっ子だったけど、だいぶ写真からもやんちゃ振りがうかがえますね。^^
真剣にキチコの小さい時に・・・似てる!( ̄∇ ̄;)
見ためも行動もソックリな妹ができた気分です。
カノンちゃん、ガブガブ噛むのは真似しちゃダメよー!(~_~;)
d0156981_19184847.jpg

前回のカノンちゃんはコチラ→

カノンちゃんの素敵なブログもあるんですよ~♪ 『黒猫瓦版』はコチラ→
可愛いカノンちゃんがたっくさん見られます♪


Mさん、可愛い画像をたくさんありがとー!\(^0^)/

d0156981_19183765.jpg


あなたはそろそろ落ち着いてください・・・( ̄ω ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-09-01 19:41 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)