<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Nさん’ちのともクン~♪

ちりめん首輪デビューしてくれたNさん’ちのともクンです♪
ともクン、今まで首輪が嫌いでどんな首輪も嫌がっていたのに・・・
なんとCAROLのちりめん首輪は嫌がらずに付けてくれたそうで・・・(号泣)
なんて嬉しいご報告!・・・首輪屋さんやってて本当に良かった(T-T)

心なしキリッとした表情と、若干胴長?(ゴメンナサイ)がキチコのお子さま時代によく似てる(笑)
きっと写真撮られるのやだったんだろうなぁ。
ごめんね、ともクン(~_~;)
d0156981_175253.jpg

ともクン、これをきっかけに首輪が大好きな子になっておくれね~。

Nさん、ともクンの可愛い画像をありがとうございました!
それなのに、掲載がうんと遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
お詫びに、ともクンのモデル料、気持ちはずみます!(・・・粗品ですけど)(~_~;)
こちらは今週中に発送します!(≧▽≦)

d0156981_1744225.jpg


そうだよね、いい感じだよね~♪( ̄▽ ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-29 17:26 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

フリーサイズ★キラキラですご~く軽~い首輪

めっちゃくちゃ軽いフリーサイズのコードの首輪です。
キラキラチャームはアクリルなので驚くほど軽く、首輪の苦手な子や初めての首輪におすすめです♪
カラーもカラフルに増えましたので見に来てくださいね~♪
d0156981_18473679.jpg


d0156981_18471764.jpg

・・・キチコは久しぶりにマイハウスへIN・・・冬到来です(ΦωΦ)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-28 18:57 | 新商品 | Comments(0)

NEW!大きめハートのちりめん首輪

大きめぷっくりころんとしたハートチャームをくっつけてみました♪
見ため重そうですが、アクリルなのでそれほど重たくはありません。
ロングヘアーで首輪がかくれちゃう子とかにはおすすめです♪( ̄∇ ̄)
大きなチャームは猫さんによっては好みもあると思うので、様子をみながらお洒落を楽しんでくださいね。
d0156981_1531533.jpg

ここぞという時の勝負首輪とか(笑)
d0156981_14595771.jpg

とりあえず大きめチャームなので大きな子用をと、まだLサイズしか(それもアジャスタータイプだけ)ありませんが・・・
可愛いのでMサイズ&結びタイプも増やしていく予定です。
お楽しみに~♪

d0156981_1459224.jpg

・・・カメラ向けると逃げるじゃないか(= ̄ェ ̄=)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-26 15:22 | 新作♪ | Comments(0)

小花のちりめん首輪★3色 Lサイズ

ちりめん首輪★結びタイプ Lサイズ

こんな感じ・・・UP完了~♪
d0156981_1746203.jpg

d0156981_1745937.jpg


d0156981_17443874.jpg

何のチェックだよ(・・)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-24 18:25 | 新商品 | Comments(0)

キラキラ★お花のちりめん首輪できました♪

新しくキラキラ可愛いお花のチャームが仲間入りしました~♪
大きめですがアクリルなのでとても軽くてGOODです。
まだ、数が少ないですが・・・ぼちぼち・・・早急に・・・UP予定です( ̄∇ ̄;)
d0156981_1625696.jpg
d0156981_1623894.jpg


d0156981_1621044.jpg

そんな顔に力入れなくても・・・(~_~;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-19 16:24 | 新作♪ | Comments(0)

渋くて可愛いちりめん首輪

秋はちょっと渋い系の首輪が気になります。
『極道の妻たち』で高島礼子が着てそうな着物柄とか(笑)
d0156981_11593178.jpg

『大奥』で下っ端のお女中さんが着てそうな着物柄とか。
d0156981_11594334.jpg

おすすめです。

d0156981_11591444.jpg


・・・めずらしく気があったわ(~_~;)

昨日の晩御飯は『すき家』のチャプチェ牛丼・・・うまかった(T-T)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-15 12:34 | キチコ店長 | Comments(0)

秋っぽいちりめん首輪

こんな感じで秋っぽいちりめん首輪とか・・・
d0156981_18565498.jpg

結ぶタイプのちりめん首輪★Mサイズ、10点UPしました~♪

d0156981_18563991.jpg


・・・わーたーしーがーねっ!( ̄ε ̄)b


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-05 19:01 | 新作♪ | Comments(0)

ちりめん結び★とどめのLサイズ・・・3色。

ちりめん結び★Lサイズ・・・これでとどめです!
d0156981_15284756.jpg

さて・・・と、次は・・・Mサイズに・・・とりかかりますよっ!( ̄▽ ̄;)

d0156981_15283770.jpg

『にょ~』じゃなくて『にゃ~』じゃないのかぁ・・・(´-ω-`;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-04 15:34 | 新作♪ | Comments(0)

LサイズUPしました~♪

今日は朝からシトシト・・・ザーザー・・・。
何という新商品UP日和なんでしょ( ̄ε ̄)b

・・・で

ちりめん首輪★結びタイプ Lサイズ 10個UPしました♪(^^)v

一部ですが、こんな感じです。
d0156981_18241725.jpg


d0156981_1824466.jpg


・・・アナタハナニモシテイマセン( ̄-  ̄ )


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by kurokichiko | 2013-10-01 18:40 | 新作♪ | Comments(0)