新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヌメ革首輪の新商品~♪

可愛い小花のとんぼ玉が付いたヌメ革の首輪・・・できました♪
いかがかな~♪
カニカン&アジャスターで着脱もらくちんです。
d0156981_18225492.jpg


d0156981_18253043.jpg



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-24 18:55 | 新商品 | Comments(0)

黒仲間ごまちゃん♪

久しぶりの黒いかわいこちゃん、Tさん’ち『ごまちゃん』です~♪
同じ黒仲間だというのに・・・まんまるおめめがなんて愛らしいじゃないかぁ。
女の子らしい小花柄がよく似合ってるー!( ̄∇ ̄)
d0156981_17494991.jpg

首輪とっても可愛かったです!軽くて柔らかくて付け心地も良さそうです・・・と、嬉しいメッセージもいただきましたっ!(≧▽≦) Tさん、可愛い画像をありがとーございまっす!

ごまちゃんの首輪はコチラ↓(Mサイズ)
d0156981_1750286.jpg


d0156981_1750134.jpg

ごまちゃんを見習ってたまには女の子らしい顔してみせておくれよぉ。( ̄ε ̄)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-21 18:18 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

もういっちょ!新柄~♪

どんな子も付けただけでパーッと華やかに変身できる渋可愛い柄です♪
大きな柄の生地は完成してみないとなかなかイメージがつかめないのですが・・・
この生地は大成功な色柄でした!
どこをとっても可愛い柄が出てきます。
可愛いから女の子はもちろんですが、男の子にもいいんじゃないかと!(≧▽≦)
d0156981_22114575.jpg

d0156981_22132767.jpg


d0156981_2281877.jpg

男の子みたいな女の子代表で・・・モデル立候補ですか?(・▽・)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-14 22:28 | 新商品 | Comments(0)

新商品どっちゃり~♪

てんこ盛りで・・・ほぼUPしました。

ショップがにぎやかになってきました。
春の衣替えはいかがですか~♪
d0156981_13485315.jpg


d0156981_13491167.jpg

・・・はいはい、UPするのは私ですがね、じゃんじゃんやらせていただきますとも!(^◇^)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-14 14:06 | 新商品 | Comments(0)

春~の新柄ですっ♪

首輪だけでも春らしく・・・♪

久しぶりに新柄大量UPします!( ̄▽ ̄)
せっせとUPしていきますので、ちょいちょいショップのぞいてくださいね♪
d0156981_2191695.jpg

d0156981_2193468.jpg

d0156981_21152358.jpg

d0156981_2195029.jpg


d0156981_21111186.jpg

キチコも春らしく着替えなくちゃね・・・( ̄▽ ̄;)スマン


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-06 21:22 | 新商品 | Comments(0)
I さん’ちの・・・『キクラゲちゃん』・・・なぜに・・・キクラゲ?(-^□^-)
気になる・・・キクラゲちゃんがキクラゲちゃんになった由来・・・(笑)
名前を聞いたとたんにふっと笑みがこぼれる福猫ちゃんってことは確かです( ̄▽ ̄)
キャットフードのCMに出てきそうなかわいこちゃんですねぇ。

I さんから、『とっても可愛くて、しかも今までは首輪を嫌がってた子なのにすぐに慣れてビックリです。』
こんな嬉しいメールをいただきましたよ。\(^0^)/バンザイ三唱♪
d0156981_18333377.jpg

キクラゲちゃんの首輪はコチラ♪
d0156981_11381426.jpg

キクラゲちゃん、ちりめん首輪を気に入ってくれてありがとー!

ちりめん首輪はキクラゲちゃんの為にあるのよ!(みんなの為にもだけどね)

d0156981_18334169.jpg


招き猫で招く前に福は来ちゃってても、もーっと招くのよっ!・・・お前もね。


I さん、こんなに可愛い画像をいただいていたのに・・・毎度ながら非常~に掲載が遅くなってゴメンナサイです!(>_<)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-02 18:50 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)
かわいこちゃんのご紹介で~す!( ̄▽ ̄)

Kさん’ちのかわいこちゃん、シャムミックスの女の子『にゃ~ちゃん』です♪
白くてほわほわ&お耳ピンク!
いつも黒いのしか見てないから・・・グッときますねぇ~(笑)
初めての方限定のお試し首輪迷子札を一緒にご注文いただきましたよ。
お試し首輪(500円)+迷子札(700円)=両方で1200円・・・とってもお得でおすすめなんです!
Kさんの様に、上手に利用していただけたら嬉しいです。
お試し首輪はサイズだけ選んでいただいて、色柄はこちらで選んでのお届けになるので
似合うかどうかは運!・・・なのですが、にゃ~ちゃん、見事に似合ってくれました!
よかったー!ありがとー!(>▽<)
d0156981_143939.jpg


にゃ~ちゃんのかわいい画像をいただいてから掲載までにだいぶお時間が経ってしまいました。。。
Kさん、ゴメンナサイ!m(__)m
お礼の品、遅くなりましたが本日送らせていただきますね。

d0156981_1432178.jpg


はいはいそのとーりです!
今回に限り、悪いのは全部私ですぅー(>_<)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-03-01 14:38 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)