新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事納め・・・

今年も今日で仕事納めとなりましたー。
あーーーーっという間に、さようなら2014年、こんにちは2015年・・・てな感じです(笑)
来年こそは、きちんと計画をたてて首輪屋さんが運営できるよう・・・ガンバル!
・・・が、すでに、この時点で・・・自信がないのはなぜだろう???(~_~;)

やっぱり、マイペースでガンバろう!

お正月休みはお参りやら挨拶まわりやら何やら終えたら、どーーーっぷり家でトドのように
1歩も出ずにだらだらしてやると決めているので、多分首輪がいーっぱいできます(笑)
その為の新柄の生地とかもすでに仕入れ済です。

・・・なので

2015年もどうぞヨロシクです!(≧▽≦)
d0156981_17445855.jpg


・・・おまえはいつも終わってるじゃないか( ̄ω ̄;)


あ、お正月休みの間にご注文いただいた方にはお年玉の代わりに★おまけ増量!★でお届けしま~す♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by kurokichiko | 2014-12-28 18:04 | キチコ店長 | Comments(0)
とんぼ玉と猫のキーホルダー できました♪
アンティーク調&初のゴールドカラーはキラ★キラです。

d0156981_17574661.jpg

d0156981_1831759.jpg
d0156981_1833344.jpg
d0156981_183526.jpg
d0156981_1842498.jpg


d0156981_18173459.jpg

クリスマスはおいしいご飯が出てくるはず・・・はず・・・はず・・・・・・(キチコ心の声)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by kurokichiko | 2014-12-25 18:23 | 新作♪ | Comments(0)
12月・・・毎年毎年わかっているのに、な~んでこんなに忙しいんでしょ(*´Д`)=3

おかげでUPが全然できてません・・・

今日こそは!・・・画像分(Mサイズ)とり急ぎUP目標です!( ̄^ ̄)・・・目標ね。
d0156981_16293966.jpg


d0156981_16345886.jpg

まだまだいっぱいあるぞーって・・・言った?言ってない?空耳?

お正月の晴れ着にしてもらいたい可愛いのがいっぱいあるのにぃぃぃぃ・・・
UP待ちの首輪がてんこ盛りだよー!(T∇T)
ガンバレ!自分っ!!!



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kurokichiko | 2014-12-06 16:46 | 新商品 | Comments(0)