<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新柄は・・・猫金魚兎~♪

ちりめん結び UPしました!

新柄はこんな感じに♪


d0156981_17565888.jpg

金魚
d0156981_17571824.jpg


d0156981_17572721.jpg

d0156981_182347.jpg

アハハハハハハハ・・・もちっと待つのだ!( ̄▽ ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]

by kurokichiko | 2015-06-28 18:17 | ちりめん首輪 | Comments(0)

初の猫柄みつけた~!

ちりめん生地探しをしていたら見つけた・・・。
初の猫柄ーーーーっ!(>▽<)
一色しかなかったのが残念だったけど・・・か、かわいいぃぃぃ!!!
d0156981_18465918.jpg

金魚とか夏らしいのもみつけました♪ 
金魚は2色~♪
d0156981_1847650.jpg
d0156981_18471114.jpg

明日、明後日と連休ひきこもりなので、鋭意製作ガンバりま~す!( ̄▽ ̄)
d0156981_18582229.jpg

まかしとけーっ!(≧▽≦)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]

by kurokichiko | 2015-06-15 19:00 | 新商品 | Comments(0)

お花の首輪~♪ 再販!

ご要望にお応えして・・・
『お花の首輪』 再販します♪
本日よりダラダアUPしていきますのでよろしくお願いします!(笑)
d0156981_1959617.jpg

お花畑の気分・・・いつものちりめん和柄と違ってなんかちょっと新鮮~♪( ̄▽ ̄)
d0156981_19585627.jpg


d0156981_19583117.jpg

ゴジラ女なキチコも可愛い女の子に見えてくるから不思議です(>▽<)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★


【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]

by kurokichiko | 2015-06-13 19:59 | 新商品 | Comments(0)