<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヌメ革首輪★招き猫とか王冠とかロケットとか・・・

久しぶりにロケット(パカッと開くやつ)とか王冠とか仕入れてみました。
おせちもいいけどカレーもね・・・的な、ちりめんも似合うけどヌメ革もね・・・な感じでいかがでしょ(笑)
d0156981_17462412.jpg

ロケットのなかに小さな紙に電話番号を書いて入れておけば迷子札の代わりにもなります。
チャームとしてもキラキラ★ゴージャスです
d0156981_17461635.jpg

和と洋の合体もあります(笑)
d0156981_1746552.jpg

爪が引っかからないのでちりめん首輪よりは長持ちするかと。。。
d0156981_17464891.jpg

ホントニカオコワイデス(T-T)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]

by kurokichiko | 2016-03-12 18:05 | 新商品 | Comments(0)

ヌメ革の首輪★四角いとんぼ玉

ずーーーっと前にGETした四角いとんぼ玉・・・あんまり可愛くて1年眺めてた(笑)
何にしようかと悩んだ末に、ヌメ革の首輪にぶら下げることにしました(^^)v
見る角度によって色んな色が見えてキラキラ★
d0156981_16573634.jpg

透明感がいい感じです~♪
全部バラバラで同じものはないので気に入ったものはお早めにGETでヨロシクです。
d0156981_1713861.jpg

キチコは花鈴で春の気分先取りっ♪(^ε^)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]

by kurokichiko | 2016-03-10 17:15 | 新商品 | Comments(0)

ちりめん首輪の結び方動画UPしました!

ちりめん首輪の結び方動画を撮ってみました。

縦結びにならないように注意して結んでくださいね♪
指2~3本入るゆとりで、最初は少しきついかな・・・と思う位で結んで、
最後に首回りの結び目両端を両手できゅ~っと引っ張ればゆとりが出来て
ちょうど良い感じになると思います。
何度も結んでると上手になりますよ。
基本、結んでるだけですから・・・(≧ω≦)
d0156981_16163132.jpg

そうそう、縦にならなきゃね、かわいくキマります( ̄∇ ̄;)

いまいち結ぶの苦手だった方、チャレンジしてみてくださいね~♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]

by kurokichiko | 2016-03-01 16:20 | ちりめん首輪の結び方 | Comments(0)