気分だけはクリスマス・・・

あーあーあーーー・・・と言ってる間に12月も20日を過ぎてしまいました(汗)
いつもながらバタバタな年末を迎えておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
やっぱりバタバタ?・・・みんな同じ?・・・良かった(笑)

クリスマスだからって猫の首輪屋★CAROLはいつもなにもクリスマスらしいことはしていませんが・・・
クリスマスカラーな感じで首輪作りました。
あかとみどり・・・ただそれだけ( ̄∇ ̄;)アハハ~
d0156981_16573449.jpg


d0156981_1658796.jpg

キチコは紫と赤のちりめんで、今年はちょっと大人な感じの正月スタイル~♪

お正月の晴れ着、まだ間に合いますよ~♪
最終発送は12/27です!
(ゆうちょ振込ならリアルタイムで確認できるのでお急ぎの方はゆうちょがおすすめ、当日発送も可能です)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]

# by kurokichiko | 2015-12-21 17:10 | ちりめん首輪 | Comments(0)

ちりめん首輪★新柄で~す♪

ちりめん首輪の新柄で~す♪
d0156981_18114810.jpg

桜吹雪の渋いのもあるよ(^ε^)
d0156981_18115896.jpg

d0156981_18195766.jpg


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]

# by kurokichiko | 2015-11-23 18:24 | 新商品 | Comments(0)

今度は結ぶヤツ~♪

ちりめん首輪★結びタイプ Mサイズ じゃんじゃんUPしました♪
とり急ぎ・・・こんな感じです♪(>▽<)
d0156981_18425099.jpg


d0156981_1843314.jpg

おやつで誘って・・・っと、激写・・・む、むずかしーっ!( ̄ε ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]

# by kurokichiko | 2015-11-08 18:47 | 新商品 | Comments(0)

Mサイズどっさり~♪

アジャスタータイプ★Mサイズ 20個UP完了!
d0156981_20503695.jpg

あんなのとかこんなのとか・・・賑わってます♪(>▽<)
d0156981_20505124.jpg

は~い♪ キチコ店長、最近ぷくぷく太ってますが首回りはかろうじてMサイズキープで~す♪
本日現在5.5キロの熟女でございます。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]

# by kurokichiko | 2015-10-25 20:55 | 新商品 | Comments(0)

NEW唐草&新顔の招き猫

招き猫の新入りです!・・・可愛がってやってください❤(^з^)
Lサイズ★結ぶやつ、いっぱいUPしました。
d0156981_1428135.jpg

こっちはNEW唐草柄・・・新柄さがしてて見つけたので試しに仕入れてみました。
いつものより色合いが深くてちょっと大人な唐草模様・・・な感じかな?
d0156981_1425894.jpg

先っぽはこんな感じ・・・
d0156981_14252132.jpg


d0156981_14521932.jpg

猫肥ゆる秋・・・ぷっぷくぷ~


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]

# by kurokichiko | 2015-10-12 14:57 | 新商品 | Comments(0)

バッグチャーム&キーホルダーできた~♪

久しぶりにNEWバッグチャームNEWキーホルダー、UPしました。
タッセルつけてボリュームUP♪

こんな感じ~★
d0156981_17311654.jpg

いつものつまらん会社のお使いバッグがこんな感じになるんだよ~(^^♪
d0156981_17485680.jpg


d0156981_17364572.jpg

まぁ・・・関係ないっちゃー関係ない・・・わね(´・_・`)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



なかなかいいじゃないか・・・と思っていただけましたら、ポチッと応援ヨロシクです♪(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]

# by kurokichiko | 2015-09-14 17:42 | 新商品 | Comments(0)