はっぴぃば~すでい♪

4月24日はキチコ店長の1歳のお誕生日でした。
連日ますますのやりたい放題ぶりに驚かされる毎日です(~_~;)

そんなキチコ店長にバーステイプレゼント♪
d0156981_12482181.jpg

赤いコードにプラビーズ&金鈴の首輪をプレゼントしました。^^

もう少し女の子らしくなってくれれば・・・と願いをこめて。。。

暴れん坊で何でもぶっ壊しの得意なキチコ店長にはコードの首輪はもたないかも・・・とちょっと不安はありましたが、とりあえず1週間もってます(笑)
もっぱらちりめん結びタイプの首輪(結ぶタイプは引きちぎられたりしませんからね)ばかりしてもらってましたが、思っていたよりコードの首輪も丈夫です( ̄ε ̄)b
d0156981_13124762.jpg

とっても女の子らしく見えます❤

この首輪は可愛いかったので同じようなのいくつか作製しました。

近日ショップにUP予定です♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。

b0029777_15283520.jpg
[PR]

# by kurokichiko | 2010-05-02 13:17 | キチコ店長 | Comments(0)

はじめまして!

『猫の首輪屋★CAROL』の店長キチコだよ。
d0156981_17172387.jpg

でも、実は不動産屋の3代目営業見習い中なんだけど・・・
そっちが気になる方はそっちのブログにも遊びに来てね~♪

・・・まずはごあいさつでした。


よろしくにゃあぁぁぁぁぁ~ん♪( ̄▽ ̄)♪
[PR]

# by kurokichiko | 2010-04-27 17:26 | キチコ店長 | Comments(0)