人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッタちゃん 再々登場~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

ロッタちゃん 再々登場~♪

黒い先輩 Mさん’ちの『ロッタちゃん』 3度目の登場~♪

ロッタちゃんも現在は猫人生(猫生?)の晩年を迎えているそうです。

生きている限り、人間だってペットだって避けては通れない老化現象・・・。

物忘れが酷くなったり、目がやたら悪くなったり、体のあちこちが痛くなったり・・・私?

それでも、それなりに楽しく充実した生活を送りたいものです。
ロッタちゃん 再々登場~♪_d0156981_15445652.jpg

大切な家族です。

自分だっていつかは誰かにお世話してもらわなくちゃいけない時がくるかもしれないしね。

人間と同じように、楽しく充実した晩年を一日でも長く送ってもらえるよう応援してます(^-^*)

Mさん、いつも可愛い画像をありがとー!

ロッタちゃん 再々登場~♪_d0156981_1545411.jpg



あそ・・・猫又でも何でもなってくれー(>_<)




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
ロッタちゃん 再々登場~♪_d0156981_1943874.jpg
ロッタちゃん 再々登場~♪_d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
by kurokichiko | 2011-10-15 16:25 | 可愛い子ちゃんモデル♪

新商品のご紹介や黒猫店長の日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31