人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこか気になる…ファドちゃん♪

Mさん’ちの『ファド』ちゃんでーす♪( ̄▽ ̄)

個人的にですが、どこか気になるお顔立ち・・・

何が気になるんだろ・・・きっと(絶対ダナ)鼻~あごにかけての黒いとこ。

そこが妙に気になって、大好きです❤

ファドちゃんは首の周りの毛が薄くなってしまったようで・・・

CAROLのちりめん首輪(結び)をお買上いただきました。

首輪もお洒落で小粋でとても素敵です。
早くこれをつけてやっていれば、首の周りの毛が薄くならずに済んだのに・・・


Mさんに嬉しいメールをいただきました。

こんな素敵なメールをくれたMさんは、絶対いい人です(笑)

どれほど励みになるかって・・・元気モリモリです!(≧▽≦)
どこか気になる…ファドちゃん♪_d0156981_19414314.jpg

あと2匹、恥ずかしがり屋か、はたまた元気すぎるのか?撮られたくないらしい子がいるらしいのですが(~_~;)

残念ながら、今回はファドちゃんのみのご紹介です。

いいんですよ・・・。気長に待ちます。楽しみは少しずつってことで・・・。^^

どこか気になる…ファドちゃん♪_d0156981_19415477.jpg


ホントね。

早くファドちゃんの毛がフッサフサになりますように・・・。

※Mさん、掲載が遅くなってゴメンナサイ・・・。
 可愛い画像をありがとうございましたー!



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
どこか気になる…ファドちゃん♪_d0156981_1943874.jpg
どこか気になる…ファドちゃん♪_d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
by kurokichiko | 2012-02-13 20:05 | 可愛い子ちゃんモデル♪

新商品のご紹介や黒猫店長の日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31